激凹みから立ち直る方法

さっきまで駅周辺に居たけど、
こんな時間まで会社員の人達数名の方が
食事しながら、しかも顔を赤くしながら
食べたり飲んだりしてるんだね。

会社内の仲間内なのか、接待なのかは知りませんけど、こんな調子が何日かも続くのが当たり前なら、結構な体力いりますよね?

本人達は何ともないのなら尊敬しますわ。

多分明日も早いだろうなのに、みんなすごいね。

皆さんの知り合いもしくはユーザー様も
こんな時間まで外にいるのが普通ですか?

A 回答 (5件)

10時なら早い方ではないですか。


少し前までなら、週に4日は午前様でしたが、翌日はちゃんと仕事してました。
若いって素晴らしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いって、しかも午前様って何ですか?

夜中の1時や2時は当たり前だったんですね。

すごい体力ですね。

それに付き合わされるとしたら自信ありませんわ。

どうにか理由つけて帰りますけどね。

お礼日時:2018/07/04 22:27

>だって仕事かえりに誰かしら誘って飲みながら食事は当たり前なのでは?



そのイメージは間違っています。そんな暇人や飲んべえはそんなにいるものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、今日は偶々見ただけですね。

偶々、キンタマ、タマキン
マネキン、モヒカン、
ツルハゲ、ナマハゲ、

のうち私が見たのは

偶々の彼らでよろしいでしょうか?

お礼日時:2018/07/04 22:59

>それが何日も当たり前なら



普通、飲み会は毎日やらないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

だって仕事かえりに誰かしら誘って飲みながら食事は当たり前なのでは?

私はサラリーマンはそんなイメージです。

お礼日時:2018/07/04 22:44

>だってそのあと帰ったら日にち変わりますよね。



どこまで帰るんですか…?
普通、遠くても1時間くらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも12時近くになって
そらからシャワー浴びてるうちに12時回って、
それが何日も当たり前なら
付き合いって仕事みたいなものですね。

会社終わっても終わりじゃないみたいな。

本人達は何ともなければそれでいいけど。

私は無理かも、それではばにされるかもね。

お礼日時:2018/07/04 22:34

まだ午後10時じゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!

だってそのあと帰ったら日にち変わりますよね。

睡眠とれませんよね。

寝る準備の時間だけど。

みんな楽しんでるのならそれで良いですよね。

お礼日時:2018/07/04 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!