プロが教えるわが家の防犯対策術!

通信速度を低速に致しましたというSMSが届きました
通信速度制限を受けるとデータ代やパケット通信料が余分にかかってしまわないか心配です
どうしたらいいでしょうか?
ちなみに自動データ追加モードにはしてません

A 回答 (3件)

通信速度制限=遅いけどパケット等はカウントしませんよ


ってことだから安心してお使いください。
ちなみに締めは何日ですか?10日だったらいいけど
月末ならプラン見直しが必要かも。
    • good
    • 0

どこの通信会社との契約か分かりませんが、速度制限を受ける状態になると自動的に「追加料金がかかる」ような事態にはなりません。


つまり、追加料金を払いたくなければ速度制限のまま使い続けていれば良いです。速度制限を解除するためには追加料金等が必要になります。
    • good
    • 0

かからないのでどうもしなくていいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!