天使と悪魔選手権

マイクロダイエットってすごく高いんですけど、雑誌とかに載ってますよね?あれは本当に雑誌に書いてある通りの効果があるんでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

答えにならなかったらごめんなさい。

ダイエットって人によるのではないでしょうか。
マイクロダイエットが体質に合えば、効く!
合わなければ効かない・・・
酢が良かった人、駄目だった人みたいな・・・

答えになってなくて・・・すいません
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます(^ー^)もう夏ですよね・・・。水着にならなくとも普段着でもうすでに・・・という感じです。がんばります!!

経験者です。

成分的なものを調べる技術は持っていませんが、私には効きました。一ヶ月で6キロ、合計三ヶ月で結局最初の体重より9キロ落ちました。

ただし、あれは低カロリーの栄養バランス食と考えるべきで、飲めば痩せるという類ではありません。ですからそれ以外の食事の内容にも気をつけた方がいいし、適度な運動も必要です。正し私の場合はそれらを過剰にする必要はなかったですけどね。甘い物も、1日一回、少しだけと決めて食べていましたし。

体重が落ちること以外にも、背中のニキビが治ったり化粧乗りが良かったり、何より体調が良かった。バランスの悪いジャンクフードを食べるよりよっぽど良いかな、と。

今は極端に体重を落とす必要はないのですが、栄養が偏って言うときや、ちょっと体重調整をしたいときなどに取り入れてます。私はお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

うーん痩せましたか!!でもやっぱり高いきがします・・・。私はまだ学生なんですが、マイクロを買う金銭面でどうもあと一歩ふみだせません。このままずるずる夏本番がきそうです。でも、背中のにきびが治ったり、化粧のりがよくなったりと、魅力的です!!もう少し考えてみます!ありがとうございました!!

マイクロは試したことがないのでコメントはできませんが

いわゆる類似品は2つほどtryしたことがあります
グローバル漢方の「スリムトップ」と
ニッセンで取り扱っている「ジャストフィットスリム」です
マイクロを選ばなかった理由はやはりお値段です(躊躇しますよね・・・)
お値段的には マイクロ>スリムトップ>ジャストフィットスリム です
マイクロは14食分でで16,800円ですが、ジャストフィットスリムは30食分で9900円です
実質的には1/3のコストで済んでしまいます

一応、類似品とはいっても、栄養素の表などは自分なりにcheckして
マイクロと変わらないのでは?と思ったものをセレクトしたのが上記の2点です
(ただ、私は素人ですので専門的なことは分かりません。すみません・・・)

効果のほうですが、かなりありました。
私はほぼ標準体重でしたが最初の1週間で4kg落ち
その後1ヶ月ほどは1週間で約1kgというペースで落ちていきました
TOTAL9kgですね(←やりすぎたと思いますゞゞ)
ただ、即効性がある分リバウンドには要注意です!
そういう意味でも、マイクロの場合14食だけでは不十分だと思いますので
けっこうコストはかかってしまうのでは・・・

友人がマイクロを飲んでいたので1度味見させてもらったことがありますが
味的にはあまり変わらないような気がします
(ジャストフィットスリムはちょっと薬っぽいにおいがありますが
私はさほど気になりませんでした)
ただ、やはり途中で飽きてくるので
マイクロの7つのフレーバーは魅力かも☆

かなりダイエットオタクで結構イロイロなものに手を出していますので(笑)
なにかご質問などありましたら補足ください
私で分かることでしたらお答えさせていただきます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます!!やはりマイクロは値段的に厳しくて・・・。
教えていただいたその2つの商品一度けんとうしてみます!!
お礼おくれてすいませんでした!!