dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蒸し暑いですね(>_<)
カーテンは閉めています(^-^)一階ですが家の中で裸でいたらダメですか?

質問者からの補足コメント

  • 暑いので窓は開けています!
    見せたいのでは無いのでカーテンは閉めているけど風で揺れて裸が見えたら犯罪ですか?
    下着を履くとゴムでかぶれて痒くなるので裸でいます!

      補足日時:2018/07/06 02:12

A 回答 (5件)

公然わいせつ罪では、不特定多数の人の目に触れるような場所で公然とわいせつな行為をする罪という定義。


カーテンを閉めた自分の部屋の中であれば、そういう場所でもないし公然としているわけでもないからセーフ。

でも、頻繁に通行人に見られることから、警察へ通報されて取り調べられる恐れはあるかもね。
偶然を装って通行人に見せようとしたと疑われるだろうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/07 21:23

カーテン閉めても風でまくれませんか?


私の部屋ってそんななんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
めくれますね(>_<)

お礼日時:2018/07/07 21:24

裸大丈夫ですよ


裸でいる人が少なく成りました‼️
がんばって裸をとうしてください‼️。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2018/07/06 02:07

パンツ位はいたら?(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(>_<)
でも、ゴムで痒くなるのです(>_<)

お礼日時:2018/07/06 02:08

別に構やしないよ。


ご自由に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/06 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!