アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おとなしい性格の人が体育会系のノリのいい人とどんな感じで接すれば仲良くなれますか??

自分は学校では落ち着いてる人やおとなしい子といることが多いです。


親戚の同い歳の子が遊びに来るのですが、その子はいかにもクラスでムードメーカーっぽく、明るいアウトドアっぽい性格をしている子でその子と接すると、ぎこちなくなってしまいます。
自分が内気で人見知りな性格が原因なのですが。。


その子はそんなの関係なく明るく接してくるのですが、例えると学校の陰キャと陽キャが話してるみたいな感じになって申し訳なくなってしまいます笑



自分はどういう対応をするのがベストなんでしょうか?

A 回答 (2件)

いつもの自分で接する方がいい。

自分をつくっていると人によって態度を変える奴と誤解されると思います
    • good
    • 0

明るく笑顔で接すれば良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!