プロが教えるわが家の防犯対策術!

セクハラについて。

lineで、上司が、そろそろセクハラをひかえていきますね。て送ってきたんですが、どんな心理だと思いますか?

触られたことはありません。

以前に上司から、どこからがセクハラ?と聞かれたから、手を触るだけでセクハラと感じる。と答えました。
だから、セクハラ発言だけはOKしてました。
そういう上司のキャラだと思って別に気にしてなかったんだけど。

周りの目を気にしての配慮なのか、本気にされたら困るから防御のためなのか(既婚者なので)、私が嫌がってると思ってるのか。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あっあと、単に興味がなくなかったのか。

      補足日時:2018/07/06 18:50

A 回答 (3件)

別口からタレ込まれたか、上から指導があったのかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。それはあるかもしれませんね。 人間関係の複雑な職場なのでありえそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/06 19:03

元からセクハラは犯罪だしふん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

犯罪意識が芽生えたんですかね。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/06 20:10

じゃあ業務以外のLINEも控えてくださいね。

と伝えましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんまそれですね。
参考にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/06 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!