アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダやアメリカで、「New York」と書かれたtシャツ着ていたらおかしいですか?

A 回答 (7件)

おかしくないです。

けど、
感覚としては、

日本で「東京」「大阪」と書かれたTシャツを着た海外の人。
それをどう思うかでしょうね。
    • good
    • 0

別にそれほどおかしくはないですけど、おかしいと思う人もいるかもしれませんね。


日本や台湾で「東京」とプリントされたTシャツを着た人を見てどう思うかです。
東京って書いてあるなって思うだけの人もいれば、東京って書いてあるよ、おかしい〜って思う人もいるのと一緒です。
    • good
    • 0

よく"I ♡(LOVE) XX"(地名)ってTシャツなどありますが、見方によっては変に思うこともありますよね。

それも、そことは全く関係ない場所のを堂々と着ていると、何となく違和感があると言うか。
もちろん、着ている人自身が気にならなければ、別に構わないと思います。
人が何を着ようとその人の勝手なのですから、人にとやかく言われる筋合いではありません。
でも、自分でおかしい?と思って気になるくらいなら、やめておいた方が無難だと思います。
    • good
    • 0

欧米人は 日本人ほど 他の人のことを気にしなから その程度なら何とも思わない


まあ、テロとかを連想させるようなロゴは嫌われるだろうけど
    • good
    • 1

米国在住です。



観光地で買ってきたロスアンゼルスやサンフランシスコ動物園のTシャツを着て犬の散歩をしていると、ご近所さんや通りがかりの人に、話しかけられます。

親戚がカリフォルニアにいる、とか、私も行ってきたばかり、とか、動物の絵がとてもかわいいとか。

おかしくはないです。
    • good
    • 0

NY好きなのかな~ぐらいにしか思わない。



NY近辺在住ですけど "I ハート NY" と書かれてるポーチ使ってますよ。必要だったときにたまたまお土産店にいたので買っただけですが(笑)
    • good
    • 0

在カリフォルニアです。



全然おかしくないですね。
むしろ結構普通な感じかなーと思います。

日本語で書いてある彼女募集中のTシャツよりよっぽど普通です(◍•ᴗ•◍)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!