電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達のスポーツ観戦するつもりだったんですけど、その人が後輩の見に行きたいって言い出しんたんです。その理由はその後輩に勉強させてあげさせたいといってきました。自分はどうしても行きたいんですけど、どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

相手次第でしょうね。


これ以上はわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/06 23:02

一緒に行く約束だったでしょ?て

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友情関係壊れないですかね?

お礼日時:2018/07/06 22:59

だったら、そのまま友達に言うしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて言えばいいですか?

お礼日時:2018/07/06 22:55

そしたら一人で別行動すれば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はやだ!

お礼日時:2018/07/06 22:37

2枚分しか持ってないって事?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2018/07/06 22:14

一緒に行けば良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チケットがないです

お礼日時:2018/07/06 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!