dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日流しそうめんをします!!流しそうめんの時に食べれるおつまみのようなおかずのようなものを教えてください!ちなみに7歳~50歳が食べられるものがいいです!

A 回答 (5件)

一緒に流すなら、


キュウリの千切りや
かいわれ大根
色も綺麗ですからね

別で用意するなら、
天ぷらですよね
チクワやサツマイモなど
簡単なモノでも、
箸休めに成りますよね
大根おろしも用意すれば
胸焼けしません

楽しんで下さいね
    • good
    • 1

てんぷら、ちくわとか、練り天でも手配が簡単でいいかも。

    • good
    • 0

失礼しました。


改めまして

チーズ
ミニトマト
キュウリ
木綿豆腐
キムチ
ゆでたまご

なんだか何でもいける気がしてきました。
    • good
    • 0

チーズ


    • good
    • 0

キュウリとかいかそうめんとか一緒に流してしまっては?


しょう油や味噌などの調味料を別に用意しておいて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!