プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皿洗いに難があるので簡単にできる方法教えてください

A 回答 (6件)

洗わなければ良いだけです。

    • good
    • 0

予洗いがいいと思います。


お皿についている油などは予め拭いて取り除いたり、スクレーパーで取り除いてからいつも通りスポンジで洗うと楽ですよ。
    • good
    • 0

食洗機を利用する。


洗剤、スポンジを選ぶ。
似たり寄ったりなのですが、やはり汚れ落ちがいいものがあります。
    • good
    • 1

浸けおきしとくとかかな

    • good
    • 0

「夏は水遊びだと思ってやると楽だよ~」


と新入社員の頃先輩に言われて(当時は湯飲みやコーヒーカップのことでしたが)今も夏はそう思うように皿洗いしています。
    • good
    • 0

どういう意味?



皿洗いが嫌いなのかしら?
簡単には出来るとは、
手洗いで?

皿洗い自体は簡単でしょ
やるまでに面倒ってことかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!