プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年付き合ってきた彼女に急に恋愛対象外になったので別れてほしいと告げられ、その後の話し合いも拗れて、今はLINEも既読無視されたままになっています。

1週間ほど前には大好きだよとお互いに言っていたし、変化などなかったのですがこの1週間で急にLINEの返事が冷たくなったり、既読無視されたりするようになり、結果上記のようなことを言われました。

今までも相手側に仕事や人間関係のことで精神的に辛いことや悩んでることがある時は別れたいと何度か言われたこともあり、それはしっかりと話し合って相手の悩んでることを吐き出してもらったらそれで解決して仲良くするような感じだったのですが、今回はそういうことも拒否され、LINE上のやりとりと、10分程の電話で終わりをつげられてしまいました。

変化が出始めるくらいからはLINEの文章飲みのやり取りしかしていなかったので何かそこに原因があるのではと見直してみましたが、そのようなものもなさそうに思えます。

女性が2年付き合った彼氏に対して1週間で恋愛対象外に見えてしまうことは実際にありえるのでしょうか。
また、これは本当に恋愛対象外なのか他に素敵な異性に出会ってそちらを意識しているからということなのでしょうか。

幸せな思い出がありすぎて、未だ冷静に対処することが出来ずに、少しでも他の方の意見が聞きたくて質問させていただきます。

年齢はお互いに20代です。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたが気づいてないだけで急にでもなく彼女は前から考えてたんだろうね。



何が原因だったかだけでも聞いてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

1週間でなんてある訳ない。

ずっと何か溜め込んでいた物が貴方との別れに繋がったのかと思います。
または、乗り換えとか。
    • good
    • 1

いくらなんでも1週間では変わらないですよ。


ずっと前から着々と別れる準備をしていたんだと思います。
大好き発言からの別れは大ダメージですね。

おそらく新しい人と上手く行きそうだと確信したのが有力でしょう。
普段から振り回されていたんではないでしょうか?
会話も行動も。

こういうぶっ飛び系の人を好きにならないように、次は自分のことをちゃんと見てくれる人を選んでください。
    • good
    • 0

30代男性です。


私も最近2年付き合ってフラれて別れました。
私の経験談ですが、付き合い初めはLINEは程々、電話で話すのも程々でしたが
電波が悪いから等、思って会えない時にLINEで、やり取りする事が多くなって
電話で話す事をしなくなりました。その後、色々あり
元カノからLINEも定型文になり、会いたくないとLINEで来て、1ヶ月後、私から
この状態は辛いから1度話し合いたいとLINEして
元カノが不安、不満に思ってる事を聞いて、私自身、元カノに対して上っ面で付き合ってたんだと元カノの友達や女友達から聞いた時、ショックでしたが、今は次の恋愛では
同じ失敗(電波が悪くて、ぶつ切りになり面倒だから電話をしなくなる等)しないって思って前を向いてます。

可能であれば、彼女さんに
会ってちゃんと話し合いたいと送ってみては、どうでしょうか?

長文、乱文すみません(>_<)
    • good
    • 1

>年齢はお互いに20代です。


というより 学生なのか社会人なのかが知りたいですね。

まずは LINEのやりとり じゃなくて 直接、せめて電話で直接話ましょう。
LINEのダラダラ会話は別れる元ですよ
LINEなんかで”付き合っているみたいに感じていた”のに嫌気がさしたのかもしれませんね。
きちっと会って話し合いましょう。 もう彼女はあなたに興味を失ってしまっているかもしれません。
でも直接会って話して、本当の理由(があれば)聞きだした方があなたもすっきりするでしょう。
    • good
    • 0

ありうる。

女子は冷めたら一発! 多分少しづつどこかで違うって感じていて、なにか無理だと思うきっかけがあったんでしょうね。もう復縁は無理だと思います。次に行った方がいいですよ。もっといい人いますって!
    • good
    • 1

熱は一瞬のうちに冷めます。


1週間も有れば十分な期間です。
理由について色々お考えですが、
彼女に直接聞かない限りわかりません。
恋は突然に始まり、突然に終わります。
時間をかけて気持ちを整理しましょう。
    • good
    • 0

プロ野球の戦力外通告よりマシなんじゃないの?

    • good
    • 0

質問者さんが推測するように、新しい彼がしばらく前にできたからでしょう。

    • good
    • 0

マンネリと男ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A