プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週私は部活があったため、バイトの休みを店長にもらい、シフト表にもかきました。

そして、部活に行く準備をしているとバイト先から電話がかかってきてでたら「バイトが入っているのになんで来ないの?」と言われました。

こちらも、ちゃんと事情を説明し店長にもしっかり言ったことを伝えましたが「ふーん」という感じでした。

今日行くのですが、とてもこわいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

多分、店長が忘れていたのでしょう。

誤ってくれるか俺が忘れとったと言えば、その店長は○ですが、ツンケンするなら、次のバイトを早く見つけましょうか。
どうって事ないです。これからもたくさん同じような事を経験しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
元気が出ました!
バイト行ってきます!

お礼日時:2018/07/07 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!