アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子どうしたらいいですか⁉家のお風呂にいた子なんですけど

「この子どうしたらいいですか⁉家のお風呂に」の質問画像

A 回答 (6件)

よく見たらポケモンじゃないですか。


この場合まず、果物とかエサをあげて、家の中に住まわせてあげましょう。
せめて2、3日だけ。
    • good
    • 0

からすですか。

かわいいですね。お風呂に入りたかったんだと思いますが。
    • good
    • 0

外に置いておくしかない。


可哀想だけど……
    • good
    • 0

これだけでは


「まずお湯で丹念に洗い、
しかる後羽を抜いて小麦粉をまぶし
・・・」
という答えが舞い込むよ
    • good
    • 0

餌を与えて食べるようならしばらく飼って、飛べるようになったら自然に返す、とかでは。

    • good
    • 0

なに???カラス?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!