電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女は子育てして働いて帰ってくると夕方クタクタで家事どころではなく、夕飯食べさせて宿題教えて風呂入らせて寝る。

土日もたまった家事で休むヒマなんかないですよね

A 回答 (4件)

完璧に主婦すると、そうですよね~。

お疲れ様です。
たまには、割りきって、しっかり休む事も、大事ですよ~
    • good
    • 1

そうしない為にも、稼ぎの良い旦那様を選ぶべき。



要するに、嫁が補てんしなければならないのは、旦那を選んだ嫁のせい。
    • good
    • 1

共働きで夫が家事をしてくれない家庭だとそうでしょうね



夫が一人で家庭を支えている場合だと当てはまりませんね
まぁ…それでも子供が幼少の頃(園に上がれない歳)だと家事を多少でも手伝ってもらわないときついですが…(汗
    • good
    • 1

>女は子育てして働いて帰ってくると夕方クタクタで家事どころではなく、夕飯食べさせて宿題教えて風呂入らせて寝る。



あなたはたまたまそういう状況なのかもですが
女子全員が同じ状況では全くありません。
ので
>土日もたまった家事で休むヒマなんかないですよね
の回答としては「いいえ」としか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!