プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日高温期14日目です。
妊娠してる可能性ありますかね?
クリニックから10日火曜に妊娠検査薬するように渡されてます…ドキドキ。
ただ、27日から、14日分ルトラールが出ていてまだ服用しているので基礎体温が高いのは当たり前なんですかね?(^_^;)

「本日高温期14日目です。 妊娠してる可能」の質問画像

A 回答 (1件)

楽しみですね(^^)


10日までルトラールで黄体補充している間は体温が高いので、妊娠しているかどうかが、基礎体温表だけではわからないため、早期タイプの妊娠検査薬を渡されたのでしょうね。
私は昔、妊娠したときは、黄体ホルモンを飲まず、高温期がいつも短いのに、16日を超えたので、市販の検査薬を使い、くっきりと陽性が出てから産婦人科へ行きました。

明日の検査を楽しみにしてくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!