アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんちには。
妊娠希望の者です。
今回の高温期は36.9〜37度台で経過していました。
本日が生理予定日です。
空腹時の吐き気が2-3日前からあり、昨日検査薬を使用した結果はっきりと陽性でした。
ですが今日の体温は36.7とガクったら下がってしまいました。
化学流産の兆候ですか?
同じ経験があった方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (2件)

36,7はまだ高温期の体温なので


大丈夫だと思いますょ♪
私も今、3人目妊娠中ですが
そのぐらいの体温になってました。
あまり考え込まないでくださいね。
ストレスが1番身体に悪いので。
元気な赤ちゃんに会えるといいですね(^^)
    • good
    • 0

0.2℃くらいの差なら、測定誤差も十分に考えられます。



一日くらい低い温度が出ても、慌てず、落ち着いて、再度測定をしたり、明日の体温に期待をしましょう。

妊娠初期の段階では、確かに何が起こっても不思議ではありませんが、不安感でいっぱいになって時を過ごしても、楽観的に考えて時を過ごしても、結果は変わりません。

あまり心配し過ぎないで、先ずは再度確認をしてみましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!