アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高温期12日目、36.82でうすぅーい
ピンクっぽい出血がすこし
ありました。生理かな?とおもい
ナプキンをひいてたのですが
朝基礎体温はかると36.54に
なっており、生理かと思ったのですが
出血がとまりました
高温期12日のみ。体温さがったけど
妊娠している可能性ありますか?

A 回答 (1件)

体温が下がったのが今朝の話だと、一時的な測定ミスか、生理前で体温が下がったかの判断はできません。


こればかりはもうしばらく様子をみて、高温期が16日以上続いて生理が来ないようならば妊娠を疑い検査をするまでですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!