アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、いつか自殺しますか?
わたしは、いつか自殺するのでしょうか?

A 回答 (9件)

しない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

観えますか?

お礼日時:2018/07/08 12:08

人に聞くような人はしない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったんですね。

お礼日時:2018/07/08 12:20

アナタがしたいならするんやろうね⁉️誰が止めても

    • good
    • 0
この回答へのお礼

したいとして、したくないとしないのですね。

お礼日時:2018/07/08 12:21

するかもしれませんし、しないかもしれません。


世界中のすべての人に言えることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう考えてみますとその通りですよね。

お礼日時:2018/07/08 14:14

自殺を考える動機は???



悩みが解決すれば自殺はしないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みが解決できると良いのですけれど。

お礼日時:2018/07/08 14:14

その悩み相談が重要なんです。



誰でも悩みはありますよ。

おそらく あなた様は自殺しないと思います。

なので回答は、「自殺しないでしょう。。。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、良かったです、多分。

お礼日時:2018/07/08 15:42

死ぬ程苦しんでるんやね⁉️



私も何回か死んだ方が楽かなぁって思った事あったけど今は生きてて良かったって思ってんねん。
20年程前に事故してん。保険が切れてて1000万の賠償せなアカンかってんけど、頑張って6年で払い切ってん。

その後、転職を繰り返したせいで収入が激減して持ってた自宅売り払って自己破産してん。

昨年、心不全で救急搬送され退院する時には障害者になってた。
今は障害者年金での生活。

それでも生きてて良かったって思ってんねん。
こんな不幸な話も聞いてあげれるねんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたをお気に入りユーザーに登録したいくらいです。

お礼日時:2018/07/08 19:18

入れてね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて!gooには、その機能がなくて。

お礼日時:2018/07/08 19:41

残念やなぁ〜


また、投稿してや〜
今度は未来の話しような‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2018/07/08 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!