プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在 男子校に通っている 高校3年生なのですが 付き合って2年半ほどたつ 彼女が居ます。 彼女は現在高校一年生で 彼女が中2、自分は高1から付き合ってます。
私は彼女の年齢を周りに隠して付き合って居ます 周りはみんな高校3年だと思ってます。隠してた理由としては 高3 高1の交際や大人の間の二歳下の交際は珍しくない それ以上によくあることだと思ってます。 高1のころの自分は いろいろ自信がなく 中2と付き合っているということが ロリコン好きみたいで恥ずかしく(ロリコンではないです)気づいたら2年が経ってしまいました そしていま 学園生活残り半年ほどなのですがあることをきっかけに バレそうです。もし友達の立場にたって 友達の彼女が二個下で ずっと隠して嘘をついてたとわかったら どう思いますか?またなんて言えばいいでしょうか?

A 回答 (1件)

>どう思いますか?

何とも思わない。むしろなんで隠してたのか?すこぶる疑問に思うと思います。
これが先生と生徒、中学生と小学生というなら話は違いますが。。苦笑
さっさと秘密を告白しちゃえばいいと思います。彼女も高校生ですし。。隠してるとバレる恐れをいつまでも抱えることになるし。。

>またなんて言えばいいでしょうか?

気の置けない仲なら、ここに書いてるように、自分が気にしていたって思ってることを話せばいいのでは?
主さんはよっぽど繊細で彼女を思う素敵な男性なのでしょうね。
大丈夫です。友人にとっても思ってるほど深刻な問題でははず!!

頑張ってくださいね。
    • 0