プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一女バス。
わたしはまだぜんぜん試合に出れていません。練習時のゲームですら出れていません。同じ1年生はたくさん出ています。
先輩達は1年生のころはたくさん出てても2年になってから出なくなったり、逆に出れてなかったのに出るようになったりした人が何人かいたそうです。
わたしもいまからもっと頑張れば、試合出れるようになりますか?今は出れなくても後から出れるようになれますか?
わたしはずっとこのまま、先生の目にも止まらない、ずっと試合出られない状況が嫌です。

A 回答 (1件)

>先輩達は1年生のころはたくさん出てても2年になってから出なくなったり、逆に出れてなかったのに出るようになったりした人が何人かいたそうです。



なら可能性はないわけじゃない。
あまりネガティブな考えの選手は使いにくいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!