プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私を見て彼が、やっぱり女の子といるとチューしたくなるなーとつぶやいたのはすごい失言ですよね?
その時はそれはないでしょ〜(笑)っていうテンションでしたが本当は女子とキスしたいだけなのか、、と不安になりました。
彼は何か必死に弁解していましたが前にも似たようなこと言われてショックです(T_T)
この言葉どう受け止めたら良いのでしょうか

A 回答 (3件)

え?なんで?彼氏なんでしょ?


彼女見たらちゅーしたくなるのって当然。
健康な男子なら当たり前。
むしろ「キミとおっても全くムラムラせーへんな、ちゅーしたいとか思えたことない」って言われたら怒って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう捉え方が出来なかったのでそうゆう感じだったら嬉しいです。
深く考えないようにします( ; ; )
ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/10 00:08

そんなこと言わずに、チューしたらいいだけなのに。

いつキスしようか迷いに迷って一線が越えられないだけ。今、目の前にいる好きな女の子にキスしたい意味。女の子であれば誰でもいいんじゃないの。あめちゃん3とだけキスしたいのに、「それはないでしょ~」なんて拒否された可哀そうな彼。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もいつも自分の中で考え込んで解釈してしまって逆に無神経なことをしてしまった気がします( ; ; )
回答ありがとうございました。!

お礼日時:2018/07/10 00:07

確かに…(^^;


その言い方されたらショックだなぁ…(^^;

女の子なら誰でもいーーんかいっ(-_-#)って突っ込みたくなる…。

彼の弁解を私の気のすむまで言って貰う…。
いや、でも忘れられないな…。

我慢するしかないのかなぁ…。
とりあえず激怒しておくけど、そのうち失言に慣れて、またか…。って思うようになっちゃうのかな~…(TT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ意見の方がいらっしゃって安心しました。
そうですね、また言われてショックを受けそうです(T_T)そうゆう発言はなるべく気をつけてもらいます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/09 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!