電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在看護小規模多機能に勤務してます。泊まりの部屋が9部屋なのに、10人泊まらせ、しかも、ほかの利用者の、使っていないベッドを、フロアに置いて寝かせてます。認知もあり、自宅に帰っても、家族に話さない人を寝かせてます。これは違法じゃないかと、上に聞くと
看多機は何でもありなんです。とか訳の分からない説明をされ、釈然としません。

A 回答 (3件)

私なら虐待とか生命に危険が及びそうなこと以外は目をつむります。


上司や施設の責任においてやっていることでしょう?
たぶん施設が無理をして受け入れないと患者の家族も、患者も困ると思います。
    • good
    • 2

おはようございます



小規模多機能の許容人数は宿泊者9名だと思いますよ。なんでもあり
ですけど、許容人数は決まっているはずです(トータル29名とか)。
    • good
    • 1

嫌なら、辞めてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!