プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の子供の保険証の通知って普通見ますか??

A 回答 (4件)

子供が未成年なら、法律上は認められていた様な????

    • good
    • 3

市役所関係は開けて見るけど


他のは見ません。
    • good
    • 1

人それぞれです。


見るなら子供の立場を尊重したうえで指導もしなければいけないし、
見ないなら子供が何をやっても無条件で受け入れないといけないし。
    • good
    • 1

子供が社会人で、別の保険証ならば見ません。


同じ保険証ならば見ます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!