アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで日本の野党は真面目に国会に参加して与党と対決しないのですか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

不真面目だからです。



ゴールデンウィーク中に19連休とって国会放置しみなさん旅行にいってたような連中ですよ?

足を引っ張り文句をいいレッテルを張りイメージ落とししかしてないですからねこいつら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/09 13:42

退院したんだね?



いじめにあってないの

対決しても
あなたみたいに弱いから

野党は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/09 13:42

言ってるだけで、行動が起こせないんでしょう(草津温泉と言う=湯だけ)



もし行動を起こせば、その反動が怖いとか...国会議事堂の前で場外乱闘するしか手がないのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/09 13:42

元々敗戦で入れられた、日本潰しの連合赤軍のなれの果てだからでしょう。

日本潰しがこいつらの狙いなのです。此が敗戦の結果なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/09 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!