これ何て呼びますか

強くなりたいです

A 回答 (5件)

まず自分の弱点と強みを知ることが大事だと思います。


その後苦手なところは徹底的に潰して強みの部分はどんどん伸ばしていくことが一番の近道だと思います。
難しいとは思いますが自分に合った練習をしていけば
どんどん強くなっていくと思いますよ❗
頑張ってください‼️
    • good
    • 1

私の友達は親が自己流テニスで、親子で打ち合ってたので、フォームは正しくはないけど強かったです。


初心者の友達は部活でひたすら練習の積み重ねで上達していきました。
上手な人と練習する、上手な人の技を見て学ぶなども効果あります。
    • good
    • 1

スクール行くよりも強い友達と公園でテニスしてたほうが上手くなります笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすけ

お礼日時:2018/07/13 11:31

自分はそれで部活とは別にスクールに通い始めました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがお金がないんですよね

お礼日時:2018/07/09 22:12

練習あるのみ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/07/09 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!