プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長を伸ばすのに何をしたら1番いいんでしょうか?

A 回答 (8件)

見た目のみなら15cm程ある、厚底靴を履く事です。


でも20歳位だと、韓国人がやる骨格の整形も有る様だが厳しいよね。
「身長を伸ばすのに何をしたら1番いいんでし」の回答画像8
    • good
    • 0

そんで学校でみんなから


チビー!

って言われるわけ?

150センチなんてたくさんいるわよ。

高校生にもなってしかも
18歳のもうすぐ20歳のみんなが人の身長のことで
影で笑ったり冷やかしの言葉投げかけたりするような
そんな暇人いるんですか?

ていうかみんな受験だよね?

人の事なんかかまってる暇ないよね?

人の事なんとほっといて、
あなたも受験でしょ?

大学行かないの?

身長の高い子がオシャレして
綺麗メイクしてたのしそうだから惨めに感じてるの?

モデルの鈴木奈々とか益若つばさとかもちっちゃいよ。
あと、元モー娘の矢口真里も
超小さかったけどね。
矢口の最初の結婚相手なんて
190センチ近くあって
でこぼこコンビって言われてたけどね。

ガチで伸ばしたいなら
さっき書いた骨を伸ばす手術を調べたら?

それが嫌なら、ヒールが高いブーツを履くとか工夫して
やれば良くない?
街で見かける小さい若者
みんなヒール高いブーツ履いて彼氏と歩いてるよ。

彼氏は彼女の身長なんてどうでも良い感じに見えるけど
彼女としては少しでも彼と肩を並べべて歩いたい気持ちで
無理してヒール高いブーツ履いて努力してるのかもね。

その努力してる姿勢が彼氏は
好きなんじゃないかと思う。

ようは、彼としてそこまでしておしゃれしてくれることに
喜びを感じてそれがまた愛おしいから付き合ってると思う。

ようは人は優しさと思いやりがないと人間関係はうまくいきませんよ。

話がそれたかもしれないけど、

そういうことに悩んでるなら
恋愛カウンセラーにでも
相談してみるのもいいよ。

恋愛なんかどうでも今は関係なら、さっき私がコメントした内容でまたよく考えて下さい。
    • good
    • 1

ごめんなさい、



貴方は男? 女?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です。

お礼日時:2018/07/09 21:02

すいません、No.1ですが



年齢はおいくつぐらいですか?

今の小学生って結構昔よりは大きくなってるけど、

まさかの成人過ぎて

150センチ前後ですか?

まさかまさかの

140センチ代ではないよね?

ハッキリ書かないとみんな
真面目に答える気になりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳の150cmです。昨日、成長痛ありました、、。

お礼日時:2018/07/09 20:54

年齢にもよりますが、成長期中なら「良く食べ、良く動き、良く休む」。


そしてストレスを溜めずに上手く解消していく事。
全てが上手く行けばDNAに書き込まれた設計図に限り無く近付くでしょう。
成長期を終わって居てたならば「しっかり食べ、適度に動き、しっかり睡眠を取る」。
これで希望は繋げる。
「寝る子は育つ」と言うのは意外とバカに出来ませんからね。
    • good
    • 1

ジャンプ

    • good
    • 1

お父さんに頭


お母さんに足

いっせいのせっで引っ張ってもらう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、、。

お礼日時:2018/07/09 20:36

酷だけど、こればかりは親の遺伝なのです。



18ぐらいまでは伸びる可能性はあるけど。

さすがに20超えたら無理です。

もし本当に伸ばしたいなら
日本でやってるかは知らないけど、
実際身長を伸ばす手術やってるらしいよ。

なんか骨をずらすとかなんとかで。

そこまでしてモテたいの?

人間身長で何もかも決まりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテたいわけじゃないです。
小学生より小さいからです、、。

お礼日時:2018/07/09 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!