アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒で、就活のために履歴書を書いています。
職種は医療系なので、何社も受けるという感じではありません。あまりにも免許、資格を書くことがないのですが、(運転免許ももってません)
ユーキャンで取得した食育実践プランナー
というものは書いていいものでしょうか?
それとも、国家資格などではないし、ユーキャンが作った資格だから普通書かないですか?
どなたか、詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

やる気が大切ですので、ユーキャンでとったものも考慮してくれると思います。


医療系で運転免許持ってないのは、ちょっとマイナスかもしれませんね。

まぁ、それよりも志望動機と写真をしっかりとしたものにしてくださいな
    • good
    • 1

民間の資格でも評価されるものは沢山ありますし、評価されないものでも減点にはなりませんから書きましょう。

    • good
    • 0

仕事の内容次第ですね。


関係ないと思えば、書かないとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!