プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人数の少ない会社で、訪問介護の仕事でヘルパーによってスケジュールが全く違います。
社長以外は、全員パートです。

小さいお子さんのいるパートだと、急なお子さんの発熱により、スケジュールが変わったりすることももちろんあります。

気になるのは、私が休日の場合も、当日になってみないと出勤になるかどうか分からないことです(;_;)
せめて前日までにシフトの連絡が欲しいのは私のわがままでしょうか(;_;)?
お子さんのことなので、当日になってみないと、とか、保育園から迎えに来ての連絡がなければそのままシフトに出られる、とかそういうのはあると思います。

とりあえず明日は~時まで自宅待機しててほしいと言われれば、そのつもりでいます。
ただなんの連絡もなく、言わなくても人がいないのわかってるんだから自宅待機してるだろうという感じになってしまっている気がして(;_;)

こんなのは普通でしょうか?

休日返上すのは構わないんです。
仕方ないことなので。。
一応プライベートの予定はキャンセルしました。。
早めにシフトの連絡ください(*^^*)!と会社には伝えたんですが、今の時間になっても連絡は来ず..
気が気じゃありません。
せめて~時までは自宅待機の指示くらいほしいんですが、わたしがおかしいですか(;_;)?

A 回答 (1件)

お疲れ様です

いえあなたはまともですよ!
気がやすまらないですよね
    • 1