dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日で泳げる方法はありませんか?あったら教えて欲しいです。明日プールの授業があって、しかも、泳ぎのテストで、私は全く泳げないんです。まず、水に浮かぶのも怖くてできないんです。どうやったら泳げるようになりますか?教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

文字を見て、理解して、実践して・・・・


出来る人がいればスイミングスクールは廃業してしまいます。

出来ないものは出来ないのです。
それを受け入れましょう。

泳げる人は練習した人です。
楽しみながら練習した人、練習させられていた人。色々なんです。
初めから泳げる人なんていませんよ。

まずは、浮かんでバタ足から練習してみてはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まずは。浮かぶことから連習します

お礼日時:2018/07/10 17:52

今から無地のシンプルな浮き輪を買って明日のテストで装着し泳ぐしかないです。


先生に理由を言えば0点にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。先生に、理由を言います。

お礼日時:2018/07/10 17:54

浮かぶのも無理な人が明日のテストに間に合う訳がありません


今までプールの授業はどうしてたんですか?

テストには間に合わないと思いますが夏休みにでもスイミングスクールが実施してるスクーリングへ通うのをおすすめします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はプールの授業の時は、友達とビート板なので練習してました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/10 17:54

君は足のつかないプールに入ります。



僕は君を少し離れたところから泳いでおいかけますので

つかまったらチョメチョメさせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。練習します

お礼日時:2018/07/10 16:12

>どうやったら泳げるようになりますか?


じゃあまずは水に浮かぶ練習をしてください
それが出来ればあとは手足を動かすだけです
簡単でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!浮かぶ練習からします!

お礼日時:2018/07/10 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!