プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかスシローが500店舗達成で
今週の金曜日まで1皿90円プラス税なんだけど

行くの?

だからといってそんなに食べられないしね。

米ばかり食べてらんないわよ。

オニギリじゃないんだからね。

みなさん、安いからって食べ過ぎないようねー!

A 回答 (3件)

行きたい・・・。


でも、多いだろうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安いから行きたくなるわよね。

さっそく人だかりでしたわよ。

お礼日時:2018/07/10 20:11

りょーかいでーす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってらっしゃーい!

楽しんでねー!

お礼日時:2018/07/10 20:22

この話を聞いたからには行くしかないな。


明日、会社の帰りに同僚誘っていっちきます。(*´Д`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、こんばんは!

男性の方ですか?

安いですよね、

私の近くのスシローは毎日人だかりですよ。

同僚も喜ぶと思います。

是非、みなさんで盛り上がってねー!

お礼日時:2018/07/10 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!