プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語話す人と話したいんですけど良い方法ありますか?

A 回答 (2件)

直接対話を希望するなら、質問者さんの住んでる地域によります。


都会や有名観光地なら外国人なんて珍しくも何ともない訳ですし。
レアケースでは「米軍基地」や無駄に留学生の多い「地方大学」とかも。

この逆で、直接対面したくないと言うので有れば「Skype」
https://rocketnews24.com/2014/06/27/459101/
(相手が英語を話すとは限らないけど。※添付動画参照)
この他にも、オンラインゲームの音声チャット、英会話[有料]なども。
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

ALT(アメリカなどからきている英語補助教師)は、日本人と話したいが機会がないと言っていました。

一般の日本人と知り合いになることを望んでいます。
 お近くの中学校や高校のALTを紹介してもらうとよいです。
 私は数年前までALTに日本語を教えていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!