アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子バスケ部でいじめられています!
些細なことで嫌われて、練習にも試合にも出してもらえません。
どうすれば良いか、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 誤解した顧問から、早くやめろよ!と、言われます。

      補足日時:2018/07/11 18:12

A 回答 (2件)

試合はともかく、練習に出してもらえないというシチュエーションが想像できないんですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/11 18:13

虐められているという主張は分かりました。


些細な事で嫌われてとありますが、些細な事とは何ですか?

そこまで周囲に嫌われ、顧問にまで言われるとなると相当な事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日部活やめます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/11 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!