プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぶりっ子が嫌われる理由がわかりません。何かやったなら別ですが、ほとんど存在だけで嫌われてるじゃないですか。むすっとしてるより可愛らしくしてる方がよっぽどイイと思うんですが。

A 回答 (7件)

私女だけどぶりっ子大好きです(笑)



田中みな実とか可愛くてたまらないです!
石原さとみも好きです!
可愛い子のぶりっこはメチャクチャ大好きです!

でも、性格と顔ブスのぶりっこは辛いかも(笑)

多分、普段の性格が違うのにぶりっこするのが嫌なだけで、元々ぶりっこな性格な人はあんまり嫌われないと思いますよ!
    • good
    • 0

私はサバサバしてる性格だからぶりっ子する女は嫌いです。


目障り。邪魔。
確かにむすっとしてるのも嫌ですけど、表面だけでわざとらしく可愛子ぶってるよりかはマシです。
飾らない笑顔や態度でいれば良いのになと思います。
    • good
    • 0

私(男)はぶりっ子嫌いです。


表向きだけで男受けを狙ってブリブリしてる女性
気持ち悪いです。わざとらしいんですよ。
    • good
    • 0

ですね、私も特には嫌いにはなりません。

ぶりっ子が嫌いと悪口言う人の方が苦手です。
    • good
    • 1

いろんなコンプレックスを隠す手段として、ぶりっ子を選択したことが周りからしたら見え見えだからでは?

    • good
    • 0

異性同性を関係なしにぶりっ子する女性は可愛いらしいと思いますが、同性には挨拶も愛想笑いもしない、男性の前だけ限定のぶりっ子は…ちょっと。


昔居た同僚を思い出しましたw
    • good
    • 0

喋り方が耳障りなんだと思います。


むすっとしているのは極端ですが、笑顔で普通に話せば良いのになーって思うのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!