推しミネラルウォーターはありますか?

昨日自分でつくったドーナツ一つとせんべい1枚食べてしまいました、食事はこれで終わらせたのですが、太りますよね…

A 回答 (8件)

糖質だけというのが一番ダメな食事です。

脂肪が増え、筋肉が落ちるので。
    • good
    • 1

食事のバランスがくずれると、食べなくても浮腫んで太りますよ。


たまには主食代わりにドーナツと煎餅でもいいですが、基本的には野菜を食べてから、たんぱく質とご飯を一緒に摂りましょう。
    • good
    • 1

それしか食べてないなら一生美しくなれませんよ

    • good
    • 1

1日でそれだけなら、栄養失調になりますね。

    • good
    • 2

ドーナツは穴が空いているのでカロリーゼロ。


らしいです。
    • good
    • 4

栄養失調になってかえってむくんで体重が増えます。


太るのとは違いますが、体重は減らないです。

明らかな摂食障害だと、手足は骨と皮で気持ち悪いほど血管が浮き出て、見える顔だけむくむので良くわかります。
    • good
    • 1

一日それのみ、それだけだったら、大丈夫です。


それ以外食べないのでしたなら。
    • good
    • 1

そんな栄養不足の食事だとだんだん痩せこけてそのうち死にます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!