アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうタルト型ありますよね、
それでタルト生地から手作りしてオーブンで焼いた後、どうやって型から取り出すのでしょうか?クッキー生地と同じなのでくっついて取れないと思うんですけど…。初心者ですみません。

「こういうタルト型ありますよね、 それでタ」の質問画像

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

バターを塗って小麦粉を振ります。


バターのかわりにオイルのスプレーなんかもあります。便利ですよ。
しっかり焼けば大抵は外れますよ。
    • good
    • 1

タルトが多少縮みます


http://www.cuoca.com/library/event/special/tart/
    • good
    • 0

生地を入れる前にバターを塗っておくと良いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!