アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じでまぶたの肉が厚いです…
どうしたらこの肉は落ちますか?
マッサージ方法など教えてください

「こんな感じでまぶたの肉が厚いです… どう」の質問画像

A 回答 (3件)

むくんでいるのかもしれないですね。

むくみの解消に関しては以下のサイトを参考にしてください。
https://www.healthy-pass.co.jp/blog/?s=%E3%82%80 …
    • good
    • 0

奥二重のまぶたの事ですかねぇ。


これは肉が厚い訳ではないですね。
遺伝子的なものなので変える事はできないと思います。
でもこれは長所なんですよ。

奥二重のまぶたは
人それぞれ感じ方が違いますが、自慢に思っている人も多々いるんですよねぇ(^_-)-☆
自分は男ですけど、奥二重の女性の方は綺麗だと思います。

以下の4つは顔の体操です。
この顔のストレッチは、風呂から出た後の顔の筋肉が柔らかい時がベストですけど、寝る前とかでもいいですよ。
チョッとだけの時間を作って1度、無理なく一定期間やってみて下さい。
効果は保証します。

【目元に張りを与える】
①目を閉じる。
②目に力を入れ、ギュッと閉じて8秒間止める。
③目の力を緩める。
④目を開け、眉を上げ、目をパッと大きく見開いて8秒間止める。
⑤目の力を緩める。

【目の下のくすみ、しわ、たるみを改善】
①顎を引き、上唇を口の中に巻き込んだ状態で8秒間止める。
②視線を斜め上に向ける。
③頬骨を上に上げるのを意識しつつ視線を上に、白目の状態で8秒間止める。
④8秒間かけてゆっくり戻す。

【頬の位置を上げ、顔の輪郭をハッキリさせる】
①軽く口を開き、上唇と下唇を口の中に巻き込んで8秒間止める。
②巻き込んだ状態で、口角を頬骨に向かって引き上げる
③きつい所で8秒間止める。
④ゆっくり戻す。

【ほうれい線を目立たなくする】
①軽く口を開き、鼻の下を伸ばして8秒間キープする。
②「そ」の口にし、頬をへこませ、上唇と下唇を口の中に巻き込みながら8秒間止める。
③ゆっくり戻す。

後は、筋力トレーニング等々の身体の筋肉を盛んに動かす運動をする事によって、成長ホルモンが分泌され新陳代謝を高めて、
全身の細胞組織を活性化(何歳になっても若返り)してくれる利点もありますよ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!