プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンテナレベルが低下しています
アンテナ環境を確認して下さい

というメッセージが出てフジとテレ朝が映らなくなりました。

アンテナレベルは写真の通りです

アンテナをディーガに経由してテレビに繋いでいたので、試しに直接テレビに繋いでみたら問題なくうつりました。

これはディーガに問題があるのでしょうか?

「アンテナレベルが低下しています アンテナ」の質問画像

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

私は、ブースターを付けているので、3台、余裕です。

    • good
    • 0

アンテナその物が、別の方向を向いちゃってるのかもしれませんね


最近の大きな台風で、ズレちゃったのかも

正しい方向に向けてネジを締めて固定すれば、治りますよ
    • good
    • 0

写真見ると東海のテレビ局ですが、フジとテレ朝なんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!