アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はお互いに名古屋に住んでいて、
私は実家暮らし彼は1人暮らししています。
彼は来年東京に転勤の可能性が高いらしく、もし東京に転勤になったら名古屋には行かないじゃなくて行けないと言っています。
東京に来る気があるの❓と聞かれたので同棲するなら行くけど両親に説明してくれる?って言ったら、
そりゃ両親の許可取らなきゃねと言われました。
また必ず答えを出すから待っててと言われ、また連絡すると言われました。彼はどういう心境だと思いますか❓私と別れたいんでしょうか❓
それからLINEしても朗読スルーされます。優しい回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は、あなたにとって
    お荷物だよね❓と聞いたら、
    そういうわけじゃないと言われました。

      補足日時:2018/07/13 23:49
  • ちなみに今月の25日までには答えを出すからと言われています。

      補足日時:2018/07/14 00:35

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

転勤を機にあなたとの将来を前向きに考えているのではないかと思います


ご両親の許可も取ると言ってるのですから あなたの気持ちも大事なので 彼があなたにとって大切な存在なら 転勤前にしっかりと話し合った方がいいと思います とりあえずは彼の答えを待つしかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
貴重な回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/14 00:33

朗読(ロウドク)スルーじゃなくて、


既読(キドク)スルーだよ。
朗読は声を出して読むって意味だよ。

彼の答えひとつで2人のこの先の人生が決まるかもしれないから、慎重によーく考えて答えを出したいんじゃないかな。今は信じて待つしかないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
文字間違えてました。
そうですよね!
信じて待ってみることにします。

お礼日時:2018/07/14 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!