アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紺の生地に白や紫の紫陽花が描いてある浴衣なんですが(母からのお下がり)18.か19のどちらかで迷ってます。
どっちの方が合うと思いますか??それか他の下駄の方がいいですか?
また、母からのお下がりなので少し大人っぽいというか渋めで私は高校生で今度好きな人と祭りに行くのにこの浴衣だと「えっ…」と思われますかね…?

「紺の生地に白や紫の紫陽花が描いてある浴衣」の質問画像

A 回答 (2件)

19

    • good
    • 0

19が色があっていていいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!