アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、小6じょしです。
今、友達が私の家に泊まりに来ました。
お風呂一緒に入るんですけど、
生理とか思われたくないです。
どうにか、生理だとバレない方法ありますか?
よかったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 2日目です。

      補足日時:2018/07/14 20:32

A 回答 (6件)

バレたって良くねw

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

先に入ってと言えばいい。

    • good
    • 0

生理だからシャワーだけにするね、と言って一緒に入らない方が良い。

    • good
    • 1

量が少なければ何とかなるけど、多ければ無理だと思うよ。

洗ってる時とか自然に流れて来ちゃうから。なりたてとか、4日目、5日目くらいなら大丈夫だと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日目です。

お礼日時:2018/07/14 20:32

入る前にトイレ行ってペーパーで拭くしかない!!


出るときも血がたれないように気をつけてね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!