アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑くて寝れません。
どーすりゃいーの

A 回答 (8件)

眠らなければいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん、じゃーあそーしまーす

お礼日時:2018/07/15 00:35

部屋を涼しくする努力をしましょう。

間取りがどうなっているのかわからないのでアドバイスまでは出来ませんが。扇風機を使うのも手ですし、アイスノンを使ってもいいです。熱があるわけではないので普段よりタオルを巻いて使いましょう。だんだんとじんわり冷気がきます。
    • good
    • 0

彼女と朝までエッチやりまくり‼️

    • good
    • 0

自分も暑い

    • good
    • 0

エアコンつける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付けてもらえない。

お礼日時:2018/07/15 10:10

扇風機の前に濡れタオルを置く。


首や額にアイスノンをまく。
などなど。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

夜風は涼しいですよ。



防犯ロックをかけて 両窓を開けると

部屋を風が 吹き抜けていきます。

水の入った スプレーを 窓に向かって 発射すると

冷んやりして気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!