アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃がムカムカして吐きそうです
一回寝れたんですけどまた起きました。
何かすぐに効く方法ありますか?
胃薬は食後に飲みました

体が暑いと思い、熱を測ってみたら37.9ありました。
3日前(金曜日)に焼肉を食べました。
お腹と頭が少し痛いです
前に食中毒になった時は一日中トイレに行ってないと漏れちゃうくらいだったので多分ですけど違うと思います。
何かわかる方いたら教えてください、、

A 回答 (4件)

胃酸を水飲んで薄める。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってどういう意味ありますか、?水いっぱい飲むとはきそうです

お礼日時:2023/03/06 04:41

野菜は握りこぶし程度で消化に4-6時間肉類は6-8時間必要です。


胃薬で消化を促進してください寝ると蓋をあけた牛乳瓶のように口から胃酸と一緒に出ていきます
その前にも食べていたら胃は満タンですから消化できません
胃酸が出た来たら牛乳かヨーグルトを飲んで荒れた食道などを中和してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胃薬をのんだら吐いてしまうということですか、?

お礼日時:2023/03/06 02:07

寝る前6時間に食べたものがあれば消化不良ですからもう一度胃薬を飲んで起きてください横になると口から出てきて逆流性食道炎になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜ご飯食べたのは9時ごろです。
飲んだのも9時ごろです 
寝たのは11ぐらいで
もう一度胃薬飲んで大丈夫ですか?

お礼日時:2023/03/06 01:52

海苔やワカメを食べる、即効

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?

お礼日時:2023/03/06 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!