dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服を買いたいのですが…

中国アプリで...いくらか分かりません。

いくらか分かる方教えて下さい。

「この服を買いたいのですが… 中国アプリで」の質問画像

A 回答 (8件)

中国のアプリってことは人民元(元)の計算でいいはずなので


55元→約925円
45元→約757円
となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かります(><)
ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/15 04:00

1中国元(CNY)≒16~17日本円(JNY)で計算できますが


お金を支払っても送ってこない場合の対策は立てていますか?
後日「消費者問題・詐欺」カテで質問してこないでくださいね。
横浜中華街あたりであさった方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

二つとも1000円ぐらいです。

    • good
    • 1

¥でも元を表すそうです。


ただ、支払いは現金送金はないでしょう。
クレカ経由やPayPalになると思うんですよ
そのときにしっかりと総額が確認できると思います。
    • good
    • 0

ドレスウェとか辞めた方が良い。


使い物にならん粗悪な物が届いたり、返品不可、届かなかったりするから。
    • good
    • 1

すみません。


指す言葉ですではなく、指す記号の間違えです。
    • good
    • 1

とりあえず追記しておきます。


¥→日本円、人民元を指す言葉です。

流石に55円、45円は無いです(出品者が損にしかならないので)
    • good
    • 1

¥の表記なので日本円でしょうね


海外発送してくれるのか分かりませんけど送料もちゃんと確認しましょうね

万一、不良品だった場合のサポートも確認しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!