アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫ちゃん本舗、いつも読ませて頂いてます。タイトルの通りですが、日本には頭数が少ないから「バーマン」がよくモデルとして使われているのがすごく不思議です。見てるお客さんの方もなんの猫だろ?ってほぼマニアックな猫好きじゃない限りは気付かないってレベルです。ロイヤルカナンはバーマン第二の発祥の地、フランス社の製品なのでロイヤルカナンはわかります。でも今もこの猫ちゃん本舗のページにもいくつも乗ってます。バーマンのオーナーなので似たような猫との違いは見てわかります。素朴な疑問ですが、知ってる方、編集などしてる方、良かったら教えてください。

A 回答 (1件)

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!