プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かごの屋の食べ放題でお肉のコース四つあるんですけど、それって予約の電話した時に決めるのですか?
それとも、予約後店に行ってから決めるのでしょうか?

先ほど予約した時、プレミアム豚しゃぶコースで予約したんですけどよく考えたらどのコースも豚しゃぶなので困ってます。

A 回答 (4件)

予約の時は 決めるのが一般的


ただ行くまでのメニュー変更は対応してくれます。
厳選豚と上選牛
上選牛とイベリコ豚
イベリコ豚と国産牛
厳選豚
4っつですよ。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

予め決めておいてもいいし、当日決めてもいいです



かごの屋さんなら、当日変更もできますよ

また、電話して当日決めたいので、と言って豚しゃぶをキャンセルしてもらうのも可能ですよ
    • good
    • 0

普通は店に入ってから決めるもんだけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!