プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子の体って何であんなにフワフワで柔らかいのですか?興奮したり触りたい抱きつきたい手握りたいと思うのは僕だけですか?僕は変態ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

女(の子)は男と違って体質的に(性ホルモンの関係で)皮下脂肪が付きやすく、筋肉は付きにくいんです。

筋肉は硬く、力むともっと硬くなりますが、力めない(皮下)脂肪はもともと柔らかく筋肉の上にありますから、女(の子)の体は触るとフワフワして柔らかいんです。

> 触りたい抱きつきたい手握りたいと思う…
女(の子)は興味のない男(の子)に体を触られるのは嫌がります。でも、興味のある男(の子)(好きな男の子)に触られるのは、むしろ気持ちがよく思え快感なんです。必ずそういう状態になってから触れてください。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A