アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年以内に私が食事かう金もなくなって死んだらお前ら全員死刑だからな

A 回答 (15件中1~10件)

21年であなたが死んだら全員死刑じゃなくなるのですね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外患罪で死刑

お礼日時:2018/07/16 12:08

どうやって執行するんですか?

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

100年以内にはしんでやるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死刑死刑

お礼日時:2018/07/15 19:34

食事は買わなくても炊き出し等を利用すれば、ありつけます。

    • good
    • 0

近所の超イケメンにジャッジしてもらいます。



写真をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工

お礼日時:2018/07/15 18:32

普通とは?


あなたの自己申告?

あなたの写真をお願いします。ジャッジしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で不細工がジャッジするんだ とりあえずお前のアイコンに顔をあげろよ

お礼日時:2018/07/15 17:52

死刑は嫌です不細工

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工は死刑

お礼日時:2018/07/15 17:51

嫌です不細工

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工は死刑

お礼日時:2018/07/15 17:44

じゃあ毛が生えてないあなたは不細工で間違いないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通です あなたは不細工ですけどね

お礼日時:2018/07/15 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!