プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岐阜県高山市長がタバコのポイ捨てしていますが、死刑にしないのですか?
 上級公務員として、見せしめに死刑でもよくないですか?
 公務員が悪い事をするとこうなるぞと思わせる事が大切なのでは?
 東京国税局のコロナ給付金詐欺士達は死刑にしないのですか?

A 回答 (3件)

ヤニカスにマナーやモラルを求めることが無駄な徒労であることがよくわかったでしょう。


ヤニカスには、パブロフの犬と同じように、タバコを見ただけで恐怖するよう脳細胞に刻み込むしかありません。
ヤニカスがタバコを吸っていたら、問答無用で鞭で悶絶するまで打擲するしか奴らを救済して真人間に戻す手段は無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコも市長も辞めないそうです。
 議員も同じですが、公務員の幹部は常識からかけ離れた奴ばかりですね。
 日本は終わってます。

お礼日時:2022/12/17 19:45

まずは、刑罰法規や条例の改正が必要になります。


死刑を可能とするようにね。

なお、お気持ちは十分わかりますが、残念ながら、特定の公務員だけを死刑にすることはできません。
【法の下の平等】(憲法第14条)を定めた憲法違反ということになってしまいますので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

タバコも市長も辞めないそうです。
 議員も同じですが、公務員の幹部は常識からかけ離れた奴ばかりですね。
 日本は終わってます。

お礼日時:2022/12/17 19:45

放火未遂にしてあげてください



死刑はかわいそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコも市長も辞めないそうです。
 議員も同じですが、公務員の幹部は常識からかけ離れた奴ばかりですね。
 日本は終わってます。

お礼日時:2022/12/17 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!