プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怖いです、今私のアパートで何かガタガタドンドン音がします、聞いてみると何か女性と男性の怒鳴り声、が喧嘩をしているみたいです。子供の泣いている声も聞こえたりとにかくガタガタドンドン音がしますどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

通報しちゃえば?

    • good
    • 3

たぶん、喧嘩してるんでしょうね。


しかし、全く無いとは言い切れないにしても殺人事件などに発展する事は稀です。
気を落ち着かせて主さんは寝ちゃうとかして下さい。
    • good
    • 1

たしかに心配ですね。


夫婦ケンカでしょうが、あまりにひどいようなら通報すればいいと思います。
あなたの名前や住所は聞かれますが、相手には誰が通報したかはわかりませんからね。
昔は民事不介入でしたが、生活安全課が来てくれます。
    • good
    • 2

匿名で番号非通知で通報する。

    • good
    • 1

よくある話で、どうしても気になるなら警察に「夜中に隣の家から男女の怒鳴り声や叫び声が聞こえてきて怖い」と110番通報ってのはよくある話ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!