プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは今恐らく青春期にあります。
アイデンティティーを確立する方法を教えてください。このまま確立できなければ私は尚更出来の悪い大人になってしまうと思います。

質問者からの補足コメント

  • 質問ジャンル間違えました。

      補足日時:2018/07/16 02:06

A 回答 (1件)

思春期は期間限定だけど、青春期は相当長い。


法的には大人でも青春期の範囲だよ?

>アイデンティティーを確立する方法を教えてください。

そんなものは存在しません。
逆に言えば何をしなくてもそれがアイデンティティになります。
例えば、全てにおいて誰かの真似をしたとしてもそれがあなたのアイデンティティです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
とりあえず自分を認められるようになろうと思います!

お礼日時:2018/07/16 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!